トピックス

トピックス

バスガイド通信 第28回全ヤバス労連親善ソフトボール大会

平成21年8月27日 第28回全ヤバス労連親善ソフトボール大会が、太陽が丘で今年も行われました。
関連会社の親善試合で女子ソフトボールは、東京ヤサカ観光バス、大阪ヤサカ観光バス、京都ヤサカ観光バスの3チームの出場です。


増田選手のレポートです。

『8月27日全ヤのソフトボール大会を行いました!場所は太陽が丘、お天気にもめぐまれソフトボール日和、
チームのみんなで今年も入場行進の時に一芸を披露、
今年はマウンド上でみんな大きな声で宴会芸のパーリラダンスを披露させていただきました。

今年はみんな気合いが入りグランドネーム
(クイーンありさ、サバンナめぐ、BBゆきの、スレンダーあゆ、プリティーまりな、ラブリーなつき、キュティーみち)を付け応援歌も作り、
あとは勝利の女神がほほ笑むのみです。

昨年は見事優勝させて頂いたので連覇を狙うぞ!!と
クイーンありさキャプテン、サバンナめぐ副キャプテン率いる私たちは早速第一試合に出場!
宿敵東京ヤサカVS京都ヤサカ!!

結果は同点ドロー、勝負の結果、最終じゃんけんとなり残念ながら負けました…
じゃんけんの練習するのを忘れてしまったのだと皆で反省…
試合中は先輩後輩関係なく、
ミスをしてもお互いを責めずにフォローし合ういいチームです。
第二試合の大阪ヤサカVS京都ヤサカは見事! 勝利を収め準優勝でした。』

Close

.

ページのトップへ