トピックス

トピックス

バスガイド通信 今年一年を振返り、それぞれみんなに言葉にまとめてもらいました。

バスガイドという華やかな職について美意識が高まりました。めざせナンバー1よりオンリー1
さっちゃん

この1年振り返ると楽しいことばかりでした。同期も仲良しです。
依馬なおみ

この仕事を始めて今まで自分を一掃することが出来た、周りはみんなキレイで『可愛くならな!』って。
笑顔増えたし、バスの中ではアイドルやし ♡ 一つ言えることは、素晴らしいってことかな♪
徳永有子

せとちゃんです♡
悔しくて泣いたことも何度もありました。みなさん、涙は枯れないよ。
この仕事をして心臓強くなりました(笑) YES.WE CAN !
瀬戸加那子

ガイドになって私、おしとやかになってしまいました♡ 
身も心も京都のオンナです。(笑)
高森 千尋

この仕事を……
そしてこの制服を着ているときだけはモテモテなわたし♡♡♡
制服マジック♡
なっちゃん

この仕事を通して芸人を目撃する機会が多くありました!!
西 真奈美

この仕事をしてモノマネがうまくなり、私のレパートリーは増えつづけています。
吉岡 みさと(もののけ姫)

小学生の時は、めちゃはずかしがりやだった私が今ではお客さんの前で大爆笑できるようになりました。
(笑)人間変われるもんですね。ちなみにこの仕事に就いて1年で8キロやせました!                            
豊田早織

ガイドになっていろんなところにいっぱい行ってたくさんの美味しい食べ物に出逢ってとーっても食いしん坊になりました(笑)
そして、お客さんからのたくさんの『ありがとう』にも出逢えました!こちらこそありがとう♡とても楽しい1ねんでした。
山添 愛果

そうです。
私がウワサのとくひろです。
とくひろ えみ



来年の初出勤は1月6日です。

次回はみんなで初詣に行きますので報告します。

Close

.

ページのトップへ